ルイヴィトンスーパーコピー代引き専門店(N級品)

まとめ買い価額安いお問い合わせ最新情報
ルイヴィトンスーパーコピーダミエアズール ネヴァーフルGM N51108 ルイヴィトンスーパーコピーバッグ ダミエグラフィット ミックGM N41105

ホーム > 最新情報

スーパーコピールイヴィトンのバッグをクリーニングする方法

 洗浄が困難にコピールイヴィトンのバッグは注意しないと、それは、ルイ·ヴィトンのバッグをコピーに損傷を与え、その後どのように適切にきれいで、ルイ·ヴィトンのバッグにそれを維持するのだろうか?私はあなたに簡単な紹介をしてみましょう。

コピールイ·ヴィトンのバッグをクリーニングする方法

1.まず、クリーンアップするために革の洗浄液で、水分や汚れにルイ·ヴィトンのバッグをコピーするために乾いたタオルできれいに拭いて、その後、革の光沢剤の層をブラッシング。これは革が可燃物の近くにローストまたは押出、熱い太陽が長時間の太陽への露出を避けるため、鋭利なものやラフ摩擦損傷を回避、盛材料をしない過負荷にならないようにし、ソフトで快適な革張りのままになります。

2.最高の革と高級フランネルの頻繁な使用は、頻繁に使用拭いてください。あなたは雨や湿気の多い場所、カビが発生した場合は、水の汚れやカビを除去するために柔らかい乾いた布を使用しています。

3.乾燥させ、湿らせた布で拭くために清潔な布やスポンジですぐに飲料、革で染色した場合、自然に乾燥させて、ドライヤーのドラムを使用しないでください。

4.グリースを用いて染色した場合、天然または洗剤によって散逸したままきれいに拭いて乾いた布を使用してタルク及び白亜も減らすことができ、水で洗浄してはいけません。

5.レザードレス破れたり破損した場合は、速やかに専門家に修理させていただきます。それは小さな亀裂である場合、徐点が所定の位置に卵を割ることができ、クラックが結合することができる。

6.革火災や直接焼き付ける太陽への露出にすることはできません、それは割れや色あせ、ルイ·ヴィトンのバッグの変形につながる。

7.革レザーケアソリューションを拭くために使用されるべきである。それは、異なる皮質、それは皮質を使用するときに依頼する最良である、変化し、次いで、それを適用することができるかどうかをテストする場所の内部のようなバッグの底部、または嫌いで液体の維持に印加ことに留意すべきである。

前 >> ルイ·ヴィトンは、「100伝説のバッグ「AppleのAppアプリケーションをリリース
次 >> ルイ·ヴィトンEmpriseの女性はシリーズの立ち上げを見る

推荐商品

会社概要 | 支払い方法について | 配送方法 | プライバシーポリシー | Sitemap | Yahoo!map

Copyright ⓒ 2014 www.komehyolv.com All right reserved. 商品は実物を撮影していますが、撮影上、実物と少し色合いが違って見えることがあります。

ルイヴィトンコピー代引き ルイヴィトンスーパーコピー ルイヴィトンコピー ルイヴィトン財布コピー ルイヴィトンバッグコピー ルイヴィトンコピー専門店

店舗連絡先:komehyolv@yahoo.co.jp